top of page

Ludus Quartett 杉劇公演第4回


今年度初めに、お話をいただいてから、いよいよ3月で4回目、最終回です。 私達が取り組んだ最初の『弦楽四重奏で紐解くモーツァルト』のシリーズは、2011年から5年かけて全曲演奏するものでした。そして、この杉劇シリーズでは いわば「外からモーツァルトを見る」というような視点での演奏会。

今回はいよいよ、ベートーヴェンが初登場です。

そしてタイトルは『芸術家か職人か、そこが問題だ!』

といっても別に、どっちが偉いかという問題ではありません(^_-)

今回取り上げるこの二人の偉大な作曲家が、何を考えて生きていたのか、作品を通じて往事に想いを馳せてみる...ま、つまりは妄想劇場トークもお楽しみに。(^^;)

詳しいことは、⬇️こちらをどうぞ!(LudusのHP)

http://tanochic.wixsite.com/ludus/4


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page